2012年04月01日

福島県の方々と交流を図りました。 「こころは一つ」の歌が大好評でした。

3月31日(土)山梨県北杜市ヴィンテージゴルフ倶楽部で地元のロータリークラブとのコラボが行われ、雨の中ヴィンテージカー車(セダン)車(セダン)の集結、東日本大震災復興応援歌(作詩宮内たけし、作・編曲平川樹竜城)と福島県の被災された方々約200名をお招きして楽しいひと時を過ごしました。

本当に「こころが一つ」になった瞬間でしたるんるんるんるんるんるん

CIMG3744.JPG
舞台となったヴィンテージゴルフ倶楽部
CIMG3766.JPG
宮内たけしが歌唱指導
CIMG3765.JPG
みんなで歌いました
CIMG3824.JPG
楽しかった交流を終えて笑顔で撮影、作曲家の平川先生も一緒に!
CIMG3782.JPG
上田桂司先生の演奏に子供たちも集まってきました

当日参加されたヴィンテージカーの一部を紹介しましょう。

雨雨雨雨の中、中にはオープンカーもありびっくりexclamation×2
CIMG3786.JPG

CIMG3807.JPG

CIMG3789.JPG

CIMG3819.JPG

CIMG3814.JPG

CIMG3816.JPG

沢山の参加者が地元の方との交流を深め、ヴィンテージカーとの出会いに感動して帰りました。

私もみんなのお役にたてて本当に良かった。作詞の思いが人々の心に生きる勇気を与えることが出来たこと、共に笑顔で明日に向かって誓い合鵜ことが出来たことの意義に感無量でした。

これもヴィンテージの江尻常務と過去の出会いが心を結ンだことかもしれません。、関係者の方々の思いが一つになり、それに微力ながら協力ができたことに、只々感謝です。

家内も同行し、久しぶりに感動を共にしました。 人生頑張うexclamation×2

もう一度「こころは一つ」の歌るんるんるんるんるんるんをお聴き下さい。



こころは一つ.docx



 
posted by 宮内 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54753795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック