2010年03月16日

どうしても話したいことがあるんだよ!

奇跡って信じるexclamation&question

CD制作に向けて、詩もない、もちろん曲もない、でも制作したい。
歌手として記念でもいいからレコーディングをしたい。

しかも、4月のはじめに札幌に行きたいので、そのときに札幌でレコーディングをしたい。

レッスンはいま休んでいるけど・・・レッスンも受けて行きたい。

無理がく〜(落胆した顔) 無理どんっ(衝撃) 

だって詩もないんだよ。 詩は先生お願いしまするんるんるんるんるんるんるんるん

よし、やってみようと決心しました。そして2曲の詩を書きました。バラードとど演歌。

更に、作曲の先生は演歌が得意でないとか? 

歌手希望者が選んだ詩は「ど演歌」

さて、でも奇跡はもう起きていましたexclamation×2

作詞を始めた時からすべてが動き出していたのですね。

ど演歌の詩に凄い新鮮な曲るんるんるんるんるんるんが完成しました。私が唄いたくなるよう
な、凄いexclamation×2

歌手も気に入り早速レッスンのスケジュールが組み込まれスタートダッシュ(走り出すさま)

思いはすべてを奇跡を引き寄せてくるんですね。exclamation×2

奇跡を呼ぶのも自分わーい(嬉しい顔)、駄目と諦めるのも自分もうやだ〜(悲しい顔)

即行ダッシュ(走り出すさま) これも朝目が覚めたらサッと起きる実践の結果の様な気がする。

倫理法人会に入って、実践し続けているお蔭と感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by 宮内 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36407310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック